クリスマスソング

最近は、平安夜 (日本語タイトル:きよしこの夜)を口ずさんでいます。
辞書でピンインを調べるのが大変だけど、その分、達成感があります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

みほさん、本年もよろしくお願いします。
みほさんのブログ、今年も楽しみにしています。
無理しないペースで更新していただけると、とても嬉しいです。

私の今年の目標は、英会話の上達です。
みほさんは色々な言語を勉強されているので、とても尊敬しています。
私は英語も(日本語も?!)あやしいので(笑)。

Re: こんばんは☆

コメントありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

あやっぺさんのブログも楽しみにしてますよ☆(でも無理しない範囲で大丈夫です)

英会話の上達、達成するといいですね。
でも語学の上達って、目に見えないので、なかなか達成したかどうかの判断が難しいですよね。
お互い、コツコツと頑張りましょう♪
私は今は、中国語だけです(あとは、ドイツ語を時々・・・→ペンパルのネタ作りが目的)

あやっぺさんにとって、良い一年になりますように。
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード