届いたよ♪

こんにちは。
昔、ジャニーズは紅白に出られる枠が決まっているから、V6は出られないと聞いたことがあったので、V6が紅白に出ると聞いてビックリでした。

スロバキアに送った手紙がもうすぐ1ヶ月たつのに届いていなくて、「もしかして紛失しちゃったのかも・・・」と思っていたら、パルから「さっき、5分前に手紙が届いたわ!」と連絡が来て、うれしかったです。
チェコ宛ての手紙が何度も紛失したから、まさかスロバキアも?と心配したけど、届いて良かったです。
でも普段ならもっと早くに着くはずなのになあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
私も昔 紅白にジャニーズ枠(SMAP、TOKIOの2枠)って聞いてた気がします!!
V6が出るのはとっても嬉しいです☆
たくさんジャニーズのライブには足を運びましたが、ジャニーズライブで1番最初に行ったのは V6だったので♪
やっぱりイノッチ、岡田くん、健くんのNHK貢献でしょうかね?☆
楽しみです(^◇^)

Re: 私も!

こんにちは。

昔はSMAPとTOKIOが出ない限り、紅白にジャニーズは出られないと言われていましたよね。
最近は嵐やNYCとか出ていたけど、キンキやV6は出ないんだろうな~と思っていたので、まさかV6が出ることになるなんてびっくりでした。
1番最初に行ったのはV6コンだったんですね♪
私が一番最初に行ったのは、KinKiです。
次に行ったのは、カミセン、3番目がV6コンサートでした。
昔はカミセンのコンサートの翌日がV6コンサートだったなぁ・・・。
ちなみに私は、イノッチの大ファン(どちらかというと上3人のお兄さんたちが好き)でした。



プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード