ドイツサッカー

中国のペンパルから

「シンジ知っている?」

と聞かれ、誰なのか分からなかった私・・・。
誰なのか聞いてみると

「シンジ カガワのことだよ!
彼、サッカーもうまいし、しかもかっこいいよね!」


とのこと。

パル(と旦那さん)は香川選手が所属しているドイツチームのファン。
私よりたくさん香川選手のことを知っているんだろうな。
あと、まさか中国のパルから香川選手の名前が出るとは思わなかった!
中国ではサッカーが人気なのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード