第1852回「ワールドカップ、観てますか?!」

こんばんは。

FC2 トラックバックテーマ:「ワールドカップ、観てますか?!」



ギリシャ戦の前の日、ギリシャのペンパルから
「次は、ギリシャ対日本の試合だね」
とメールが来ました。
パルはサッカーが好きで、ワールドカップも見ているんだって。
今回のギリシャの結果をどう思っているんだろう?

私は見てないけど、結果だけは知ってます。
ニュースでいっぱいやっているんだもの、耳に入ってくる(苦笑)

そうそう新聞にどこかの国(南米あたり?)が
「ワールドカップのときは休みになる」
と書いてあり驚きました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
サッカーに詳しい訳では無いですが・・・W杯だけの にわかファンです(笑)
私は、日本戦だけはリアルタイムで観てました(*^^*)
今大会 気になる国は、ブラジル オランダ ポルトガル☆
日本は残念でしたが、どこが優勝するんですかね〜♪

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございました。
Norikoさんのブログに書きましたが、ブラジルが優勝?
でもコロンビアが強いので分かりません。
今日の新聞でザッケローニ監督が帰国という記事を読んで、
W杯まだやっているのに・・・となんか寂しい気持ちになりました。
選手も監督もお疲れ様♪という感じですね☆
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード