中国語講座&あまちゃん最終回

今日も最後の挨拶を聴きたかったので、中国語講座の最終回をリピート
何度も聴いているからか、うまく出来なかった発音練習が少しずつ上達しているような気がします。

今日、「レベルアップ中国語」のテキストを買ってしまいました。
応用編はまだ早いと思うけど、テキストを見たら「私にも出来そうかな~?」と思ったことと、面白そうだったから挑戦してみたいな、と。
もし難しすぎたら止めてしまうかもしれないけど、とりあえず1ヶ月は頑張りたいな~と思います


今日で「あまちゃん」最終回でした。
すっごく良かった~。
最終回だけ録画したので、あとでまた見る予定です。
次の朝ドラも楽しみです♪
杏さんの演技好きだけど、あまちゃんの脚本がすごく良かったぶん、すごいプレッシャーだろうなぁ。
良い脚本だといいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード