フランスのパルと税金の話

さっき偶然読んだブログに、増税のことが書いてありました。
最近、「首相が増税の方針を固めた」と報道しているけど、本当は違うの??
マスコミが一斉に同じ報道をするのは、世論を誘導しているだけと書いてありました。
実際はよく分からないけど、私は増税は絶対に嫌!!
今も必要なもの以外はなるべく買わないようにしているけど、増税したら更に買わなくなるだろうな~。

フランスのペンパルに「増税したら、物を買わない人が増えて経済が落ち込むと思わない?」と書いたら、パルも「そう思うわ~」と言ってました。

あとフランスの俳優が税金が高いからと、ロシアに移住したということに、「彼は自分のことしか考えてない」とパルは怒ってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード