京都☆東寺

CIMG1582_convert_20130506185051.jpg

写真は、京都の東寺(世界遺産)の五重塔です。
1ヶ月前に行ってきました。
この頃は桜満開で、一番好きな季節

今月も京都へ行こうかな?と予定を立てているんですが、貴船神社へ行ってみたくて。
ガイドブックを見ると鞍馬寺~貴船神社は山道を歩くんですが(2時間くらい?)、私は体力に自信のないため、どうしようか悩んでいるところです・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜キレイですね〜!!
やっぱり春の京都は いいですねー☆
私は12月に 京都・奈良へ行く予定です♪
冬は寒いんでしょうが、13年ぶり?くらいの京都なので とても楽しみです!

Re: No title

ここ最近は毎年、桜を見に京都へ行っています。
Norikoさんも京都へ行く予定なんですね☆
12月・・・どうなんだろう?寒いのかな。
雪景色の中の金閣寺を一度見てみたいです。
奈良は、小学校の修学旅行で行きましたよ~。
大人になってからのほうが、お寺や神社は楽しめると思いました。
プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード