レミゼラブル

ひさびさのブログの更新です。
ブログを更新しない間、朝ドラ見て泣いて(お父さんが亡くなってしまったところ、切なかったです)、フィギュアの高橋選手のインタビュー見て泣きそうになったり、フィギュア女子が表彰台独占して感動したり、映画「レ・ミゼラブル」を見て泣いたり・・・。

「レ・ミゼラブル」すっごくよかったです。
ミュージカル映画は「マンマ・ミーア」が大好きだけど、レ・ミゼラブルも大好きな映画になりました。
歌もすっごく良かった!!

映画を見る前、ペンパルに「レ・ミゼラブルどう思う?」と聞いたら、

チェコのペンパルからは「映画も舞台も最高よ~」
オーストリアのペンパルからも「映画はまだ見てないけど、舞台は大好きでDVDも持っているわ」と言われていたので、映画を見るのを楽しみにしてたんですが、本当に良かったなあ。
Do you hear the people sing?とOn My Ownという歌が特に好きです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆やっぱり『レ・ミゼラブル』いいんですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行った人は みーんな良かった!良かった!と言っているのを聞きます。
それから、『純と愛』・・・突然の武田鉄矢さんの死!!驚きました。
えっー!?と。来週も何だか凄い展開になりそうですよね。
最終回まで 一体どうなるんでしょう?目が離せませんね(^^;;


レ・ミゼラブル

こんばんは、ミホさん☆
私も観ました!
感動しましたよね…。
実は私は、ミュージカルやミュージカル映画は基本的にあまり観ないのですが、この映画は映画館で観て、本当に良かった i-178
長い映画なのに、全く長いと感じませんでした。

ミホさんのこの記事を拝見して、映画を観に行きたくなりました!

Re: No title

Norikoさんへ

こんばんは。
レ・ミゼラブル、良かったですよ~。
歌も素晴らしいので、これはDVDよりも映画館で見たほうがおすすめです。

純のお父さん、まさか亡くなるなんてびっくりでしたよね。
認知症のお母さんに、どうやって説明するのかドキドキな展開でした。
今週は、ほっこり終わる展開なので落ち着いて見られるけど、今週もなんか色々ありそうですね~。
ていうか、お互いのことを全然知らないのに結婚って早くない?と思ってしまったんですが・・・。
女性のほうは、タバコ吸わないと言っていたのに、本当はタバコ吸っているし(苦笑)
純たちは、最後には宮古に帰るのかなぁ?
気になりますね。

Re: レ・ミゼラブル

あやっぺさん

こんばんは。
映画、良かったですよね~。
レ・ミゼラブルって3時間くらいあったのに、私も長いと思いませんでした。

歌も素晴らしかったです。
アン・ハサウェイの歌がこんなに上手いとは思わなかったです。
彼女は、体も張ってましたね。
あと、子供の歌声もかわいかった!
プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード