ペンパルから紹介されたマンガ

フランスのペンパル(2人)から、マンガ「今日、恋をはじめます」をオススメされたので、読み始めました。
実は、このマンガは以前に1巻だけ読んだことがあって。
ヒーローの京汰の性格が苦手で(あと絵もちょっと苦手・・・)、読むのをやめちゃったんですよね。
ペンパルがオススメしてくれたので、もう一度読んでみようかなと。
あとペンパルに、「京汰の性格は好き?」と聞いてみたいです。

それから、ペンパルから「赤髪の白雪姫というマンガがオススメだよ」と教えてもらいました。
知らないマンガだったので、読書メーターでチェックしてみるとなかなか評判もよく、面白そうです♪


フランス語で「あけましておめでとう」は、Bonne Anneeだと教えてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^o^

私は結局 スケートには行けず、iPhoneで遊んでいます(笑)
ところで、、、『今日、恋をはじめます』を来週映画館へ見にいくつもりです♪この映画は マンガが原作だったんですね☆知らなかったです。最近はマンガを全然読んでいないので 時代遅れもいいとこです(°_°)



Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。

新しくiPhoneを買ったというのは、Norikoさんのブログで読みましたよ♪
iPhone、楽しそうですね。
私はスマホではないので、アプリとかよく分からないんですけど・・・。
多分、私はまだスマホにはしないだろうな~。

「今日、恋をはじめます」、ぜひ感想を聞かせてくださいね☆
私は見に行く予定はないので・・・。
予告は何度も見たことあるんですけどね。
「任侠ヘルパー映画版」を見に行った時、一緒に映画を見に行った人に「今日、恋をはじめますは、どう思う?」と聞いたら、「(予告を見る限り)中・高校生対象の映画じゃないの?」と言われてしまいました(苦笑)

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード