デンマークへ贈り物

寒いですね。

デンマークのペンパルへ送ったもの。
denmarks201212.jpg

チョコレート、しめ縄、お年玉袋、和風シール

パルは招き猫が好きなので、しめ縄、お年玉袋、シールは招き猫が入っているものを選びました。
お年玉袋とシールは、Made in Japanです。
今月、パルからプレゼントをもらったんだけど、Made in Denmarkとなっていたので、私もmade in Japanグッズを選んでみました。
チョコレートは、私のお気に入りのもの。
口に合うと嬉しいな~。
無事にパルの元へ届きますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デンマーク

こんばんは☆
お年玉袋っていいですね!
100均にも可愛いお年玉袋たくさん売っているし、私もpalに送ってみようかな。
デンマークといえば、大阪にデンマークの100均(?)ができたらしいので、来年は行ってみたいと思っています。

このチョコレート(クッキー)、私も大好きです i-178
最近買っていない…また食べたくなりました i-179

Re: デンマーク

あやっぺさん、こんばんは。
今の時期、いろんなところでお年玉袋売ってますよね。
mini envelopeと税関の紙に書いただけで、お年玉の説明はしてないけど、今度お年玉の説明もしたいなと思っています。
タイガー・コペンハーゲンというお店ですよね?
すごくカラフルな雑貨がいっぱいあって、北欧っぽいなと思いました♪
テレビで、中国で作っていると言っていて、そこはちょっと残念・・・と思っちゃったけど(苦笑)

私もこのチョコレート大好きです。
おいしいですよね。

来年もよろしくお願いします。
あやっぺさんにとって、2013年幸せな年でありますように☆


プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード