京都にて切手

先月、京都へ行った時に買った切手。

kyotohanayome_convert_20121227184630.jpg

こちらの花嫁切手は、他の人のブログで見たことがあり、素敵な切手だなーとずっと思っていました。
そうしたら、京都の郵便局で売っているのを発見して、買いました。
この切手、「今売れています」という案内がありましたよ。

kyotodisney_convert_20121227184607.jpg
これは、ディズニー切手。
これも京都で買いました。
(だけど、京都へ行く前日に、近所で同じ切手買ったんですけどね。
もっとディズニー切手が欲しいと思って、思わず買ってしまいました)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このディズニー切手、可愛いですね。
目がハートになっちゃいました!!
mihoさんのブログに”切手”っていうタグがあったら超幸せかも꒰ ∩´∇ `∩꒱
って思っています。
また可愛い写真載せてくださいな。
楽しみにしています。

Re: No title

幸子さんは、ディズニー切手は買われましたか?
この切手、かわいいですよ~。
幸子さんのリクエストどおり、切手というタグを設けました。
切手はよく買っているけど、あまりブログで切手について書くことなくて。
機会があれば、切手についても書いていこうかな、と思っています。
温かいコメント、ありがとうございました☆

No title

うわぁ~!早速ありがとうございます꒰ ∩´∇ `∩꒱♪

そうですね。切手はメインの話題になりにくいかもしれませんね。
パルさんから届いた外国の切手とか、新しく買った可愛い切手とか、
さり気なく話に触れられてるのを見ては「素敵だな~♪」と思っていました。
ゆっくりと切手タグが増えていったら、とてもハッピーです。
どうもありがとうございます!

Re: No title

いえいえ、リクエストありがとうございました。

うまく切手の写真が撮れるか分からないですけど、頑張ってみますね☆
切手って小さいのか写真を撮るのが難しいんです・・・
(多分、私が不器用なだけだけど)
ペンパルからもらった切手がいっぱいあるので、いつか紹介したいな~とは思ってます。
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード