フィンランドのペンパル&イギリスへ

寒い~。
昨日は雪が積もりましたよ・・・。
私は暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手です。
水つめたいんだもん。

何年間か音信不通になったフィンランドのペンパルから、メールが届きました。
ずっと手紙&メールの返事が来なくて、きっともう無理だろうな~って諦めていたんです。
音信不通になったとき、パルは辛いことがあったので、多分落ち込んで手紙どころではないし仕方ないなって思ってたんですが、また連絡が取れるようになったのは、とてもうれしいです。

eng1211.jpg
イギリス在住のペンパルへお手紙
切手はディズニー切手、スイカの便せんはマレーシアのペンパルからもらった韓国製の便せんです。
スイカは時期はずれだけど、ちょうどイギリスのペンパルからスイカの話題があったから、スイカの便せんにしてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード