From Malaysia☆

アーモンドクラッシュポッキーを食べました。
おいしいもの食べると幸せ感じますよね
そういえば昨日って、ポッキー&プリッツの日だったっけ?
だからスーパーで安く買えたのかな~?

マレーシアのペンパルの手紙を読んでいます。

ペンパルはスズメバチに刺されたことがあって「とても痛くて、もう少しで気絶しそうだったわ」とのこと。
それから、お父さんの家の近くに大きなスズメバチの巣があって、石を投げて巣を落とそうとしたらしいです
それって、とても危険なのでは?
ハチって刺激すると余計に危険だと思うのに、石を投げるって・・・。

今年の夏、私の家も大きなスズメバチの巣が出来て、父が取り除きました。
殺虫剤と棒でバンバン叩いて・・・。
スズメバチは怖いですよね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード