朝ドラについて。

朝ドラの「純と愛」、賛否両論あるだろうな~と思って、ネットで他の人の感想を見たんだけど、やっぱり・・・。
実は、先週ドラマを見るのをやめようかと思いました。
狩野家の家族がみんなバラバラなんだもん。
兄がトラブルを起こしたことなのに、なんで純にまかせちゃうの?って。
なんだか見ていてイライラしてしまいました・・・。

今週も、客とのトラブルの終わり方が不快でした・・・。
「無事に解決。めでたしめでたし。」で終わらないんだ、と。

愛のお母さんの迫力もすごかった。
なんかもう強烈な登場人物が多くて。

今回の朝ドラって、ホテルのスタッフ側から見たお客さんの態度が描かれていますけど、いちいちクレームを言うようなお客さんにはなりたくないな、と思いました。
指輪のお客さんは、本当に後味が悪かったです・・・
(でも、実際にそういう家族っていそうな気がする。)

来週の予告も色々とありそうな展開。
またまた狩野家のトラブルがありそうで、見るのやめようかと思っちゃうかも・・・。
でも何だかんだいって、ドラマの展開に引き込まれているんだなぁ~。
純と愛がどう困難を乗り越えていくのか気になります。
朝ドラだから、いつかハッピーな展開になるのかしら?
そうであって欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mihoさん!私も同感です(^-^;家族の問題を何で全部純にかぶせるの!?ですよね(笑)しかも、妊娠させて→すぐお見合いだなんて・・・信じられない!!ちなみにうちの母と妹は 見るのを辞めたそうです・・・。そうそう、指輪のお客さん!「えっ?これで終わり?」だったし 最初らへんのお酒飲んでどんちゃん騒ぎのお客さんの対処後の殴られて…ってのも何だかなぁでしたね(=_=)

風間くんの演技は 相変わらず上手で好きです☆夏菜さんも頑張ってます!何でしょうね…変な違和感(゜゜)
でも今週くらいから愛のお父さんお母さん出てきて やっと面白くなりそう!?なので 一応見続けるつもりですm(__)m


Re: タイトルなし

Norikoさん、コメントありがとうございます♪
Norikoさんも同感なんですね!!
お見合いどころか、結婚も決めてしまいましたね・・・。
婚約相手にも失礼ですよね。
絶対、いろいろと問題が起こると思う。

指輪の母親は、ヒステリー起こしてましたね。
しかも、旦那は家族に無関心・・・。
子供が愛に叩かれたのに、母親はキレて、父親は何もしなくて。
普通の親だったら、子供に寄り添ったりするものだと思うんだけどなぁ。
愛が叩いたのはいけないことだけど、やっぱり子供が悪さをしたら親は注意するものですよね~。
本当にこういう親っていそうで怖いです。
最後、純が子供にクレヨンを渡してたところ、子供が欲しそうな顔をしてたのが切なかったですね。
無料宿泊券をあげてたけど、またあの家族はこのホテルに来るのかなぁ?

愛のお父さんは、もしかして浮気?
お母さんがもう迫力ありすぎて怖いです!!

風間くんの演技うまいですよね!
愛がずーっと同じ服を着続けるつもりなのか気になっています(笑)
あと、桐野さんも演技上手だな~って思います。
プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード