時間をはかってみました。

スマスマにボルト選手が出てましたね。
ギリシャのペンパルがボルト選手の話題をしていたので、手紙に書いてみたいと思います☆
他のペンパルも、ボルト選手のことは知ってるかな?
走るのが速いだけじゃなく、ジャンプ力もすごくってビックリしました。

12345.jpg


どれくらい勉強しているんだろう?と思って、タイマーで時間をはかってみました。
時間をはかって思ったこと・・・。
思っていたほど勉強していないと実感しました。
ぜんぜん語学のスキルが上がらないというのは当然じゃないかー!!と納得しました。

ちなみに私、ペンパルの返事書きや、facebookでペンパルの書き込みにただ「Nice!」とかすごく簡単なコメントを書いている時間も、ちゃっかりカウントしちゃっています(笑)
ま、一応英語にふれてるから良いよね?

ペンパルが明日手術なんだそうです。
I hope you make a swift and speedy recovery.
(一刻も早く良くなることを願っています)

Moimoi☆
拍手ありがとうございました。


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく時間はかって 勉強されたんですね♪
意外~~にはかってみると 長かったり 短かったりしますよねp(^^)q

ボルトはやっぱり世界共通なのでしょうか☆超有名人でしょうね!


Re: タイトルなし

時間はかってやってみましたよ~。
1分が意外と長いな、と気付きました。
勉強となると、時間が経つのが遅いのかもしれませんね。
コンサートとか楽しいことだと、2時間はあっという間なのに。

ボルト選手、世界でも有名なんでしょうね~。
なんでこんなに速いのか不思議です☆
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード