もうすぐ5周年♪

ヒュヴァー フオメンタ(おはようございます)
朝から、フィンランド語の過去形やら分格やら格変化やらに奮闘しています。

過去の記事を整理したいと思って、過去に書いたものを一旦、非公開にしました。
こちらのブログでは、2007年の10月からやっているんですよね~。

記念すべき第1回目の記事だけは残しておきました。
(2007年10月14日の記事)
初めての記事が、フィンランドから始まっている
まさか5年たってフィンランド語を始めるなんて、当時は思ってもみなかったな~。
これも何かの縁なのかな?

(ちなみに、2007年10月以前は、別のブログで書いていました。)

今朝、テレビでローマについて紹介されていました。
観光地だけあって、すごい人だなぁ。
ジェラートのお店が紹介されていて、150種類ものジェラートが売られているらしいです!
そんなの絶対迷うよ~。
チョコレートだけでも数種類あるみたいですし。

それから、朝ドラ「純と愛」にハマっています。
面白い~。
風間くんは一体何者なのかしら?

拍手ありがとうございました。
Kiitos


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5周年おめでとうございます!

おめでとうございます!
みほさんのブログには、楽しい気持ちになったり、感動したりしています(,, ・∀・)♪
文章を書くのが、とても上手ですよね。
ずっと前から知ってる友達と会話しているみたいです♪
いつも楽しいお話をありがとう♪(*´▽`*)
また遊びに来ます。

Re: 5周年おめでとうございます!

幸子さんへ

ありがとうございます!Kiitos☆
いやいや、上手に文章を書けているという自信はないですよ~。
私も、幸子さんのブログにいつも勇気をもらっています。
こちらこそありがとうございます♪

おめでとうございます

こんにちは、ミホさん。
記事を読んでいたのに、コメントが遅くなってしまいました i-201
ブログ5周年おめでとうございます i-178
5年ってすごい…その前のブログを入れたら、それ以上ですね!
ブログにしても語学にしても、何事も続けることって本当に難しいと思うので、素晴らしいと思います。
私、休職して自宅療養していた頃、体調がいい時にリハビリを兼ねて皆さんのお手紙ブログを読んでいたのですが、ミホさんのブログも、最初から少しずつ再読していました。
とても楽しかったです。
今、懐かしく思い出したりしました。

これからも応援していますね~。

Re: おめでとうございます

あやっぺさん、こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
前のブログもいれたら、5年以上もやっているってことですね。
前はブログだけではなく、ホームページも作っていたなぁと懐かしい気分になりました。

あやっぺさんもブログ長いですよね~。
以前のブログからのお付き合いということは、あやっぺさんとは5年以上になりますね。
改めてこれってすごいことだよなぁと思いました。
あやっぺさんとはこれからもペンパルのこととか色んなことをお話ししたいです。

ブログで時々書かれていたので、体調が良くなかったことについて知っています。
でも今、あやっぺさんが順調にブログを更新してくれているのが、とても嬉しいです。
これからもお互い、焦らずにマイペースでブログの更新や手紙の返事書き、頑張りましょうね☆
私もあやっぺさんのこと応援してますよ~。
プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード