ロンドン

こんばんは。
相変わらず、語学&返事書きモードは停滞中ですが、最近は、読書にハマってます。
もちろん、読んでいるのは「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」シリーズ。

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと月の降る城 (コバルト文庫)ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと月の降る城 (コバルト文庫)
(2010/06/01)
青木 祐子

商品詳細を見る

今、こちらの作品を読み直してるけど、話が重い・・・。
ギルレイ怖い。
闇のドレスに関わっている人が出てくると、暗いな、やっぱり。

これは、イギリスを舞台にしたお話です。
それで、ロンドンオリンピックのマラソンコースが新聞に載っていたんですが、本に出てくる場所や建物がいくつか載っていて、嬉しくて思わずにやにやしてしまいました。
でも、マラソンを見るかはまだ分かんないですが。
私、マラソンが大の苦手なんです・・・。
学生時代のマラソン大会が、本当に嫌で嫌で仕方がなかったんですよね。
それが未だにトラウマでして。

図書館で、イギリス(ロンドン)のガイドブックを借りて、本に載っている建物とかをチェックしてみようかな~と思っています。

拍手ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード