シンガポール

今日は暖かかったですね~。

シンガポールのペンパルから、手紙が届いていないとの連絡・・・
2月16日に送ったんだけど、どこかに紛失してしまったのかなぁ?
木村拓哉さんの宝くじの広告と、南極大陸の新聞の切抜きを送ったのに(彼女は、木村くんの大ファン)、どっかに行ってしまったんでしょうかね?
木村くんの切り抜きはもうないので、ソフトバンクのSMAPのパンフレットをもらいにいって、彼女に送ろうかしら?

ルクセンブルクに送った手紙も紛失してしまったし、最近、郵便事故が続いて、へこみ気味な日々です。

あ、でも、シンガポールのパルから、昨日、サプライズで誕生日プレゼントが届いて、ハッピーな気分になりました。
いつもはfacebookで「手紙送ったよ~」という連絡が来るけど、今回は連絡がなかったんです。
こういうサプライズは嬉しいな。

ヴィクトリアン・ローズ・テーラーの「恋のドレスと舞踏会の青」を再読中です。
気に入ったところは、すべてに付箋をつけて、そこを改めて読み返して幸せな気分に浸っています。
ノートに、本の感想を書いているのですが、巻を追うごとに長文に・・・。
それだけ、好きなシーンが多いということですね。


拍手ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード