新しいマンガ

マンガ「今日も明日も。」シリーズをすべて読み終わってしまったので(次回作待ち)、新しいマンガ「学園ベビーシッターズ」を読み始めました。
まだ1巻しか読んでないけれども、面白かったです。
そして、ちっちゃい子たちがとても可愛いかった。

ギリシャのペンパルあてのお手紙を書き終わりました。
日本の映画料金は高いこととか、「Holes(穴)」という本が面白かったこと、日本の大学生の平均年齢などを書きました。

彼女は、タトゥーをいくつか入れているそうです。
「日本では、タトゥーというとヤクザのイメージなんだよね?」と質問があったので、「あまり良くないイメージを持っている人もいるし、ファッションとして入れている人もいるよ」と書いておきました。
正直言うと、私はタトゥーってあまり・・・。
以前、タトゥーを入れていたアメリカ人のペンパルがいたのですが、話が合わなくて音信不通になってしまったことがあって。
それ以来、少しトラウマに(苦笑)
ギリシャのペンパルとは続けられたらいいな、と思っています。

「拍手」ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード