マレーシア&デンマーク宛て

今日、肌寒かったですね~。
しかも、明日は27度とのこと。
寒暖差が大きいですね。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね~。

マレーシアのZ宛ての手紙です。
マレーシアZ20110901

歌舞伎の女性のポストカードを同封しました。
(以前、ダイソーで買った6枚で1セットのものです。
今、このポストカードって売ってないですよね?)

日本には四季があること、日本のお正月についてや、箸を使うことなどを書きました。


デンマークのS宛ての手紙です。
デンマークS20110831

先日の台風のことや、イースター、宗教、朝食は何を食べるかについて書きました。
あと、今、「SA」というマンガを読んでいることとか、マンガのことについてサラっと書きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード