バリ島のポストカード

インドネシアRバリ島

インドネシアのLから、バリ島のポストカードです。
「黒い砂のビーチ」と書かれています。

私はバリ島に以前、行ったことがあります。
だけど、海には行ってないんです。
泳ぐのがニガテだし、実はバリ島滞在中に、転んで数日間、血が止まらなくて
病院も行きませんでした。
外国の病院って不安ですよね?
治療費もいくらかかるか分からないし、どんな治療するかも不安だし・・・。

とても小さな売店で、バンドエイドを見つけ、それで過ごしました。

当時は、ケガのことで不安でしたが、バリ島自体は、日本では体験できないハプニングがいろいろあって、今となっては良い想い出です

ただ暑いのが大変だったなぁ。
バリ島へ行ったのは、2月末ごろでした。
バリ島へ行く1週間くらい前には、北海道を旅行していて(しかも北海道は大雪でした!
寒暖差が大きかったのは大変でしたね。

読んでくれてありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード