メールの返事

過去のトラックバックテーマを見ていたら、「メールはすぐ返しますか?」というのがありました。
ちなみに私は、Noです・・・。
返事がいつも遅くて申し訳ないです。

以前はメールが来たら、早めに返事をしていたけれど、今はよっぽどの急ぎではない限り、数日後に返事をすることが多いかも。
なので、メールの返事はゆっくり派。

私はメールはあまり得意ではないです。
特に、英語でのやり取りがなかなか続きません・・・。

最近、Interpalsで、香港の人からメッセージが来て、何通かやり取りをしています。
お互い、ドラマ「ホタルノヒカリ」が好きで、共通点はあるから、やり取りは続いているものの、彼女のプロフィールを見たら、「e-palのみ」と書いてあり、少し不安になりました。
私はメールでやり取りする人は、今までも何人かいましたが、結局全員、音信不通になってしまったので。
彼女とはこれからどうなることやら?
続けばいいなーという、願いはあります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード