オーストリアからロングレター

台風12号の影響、かなりヒドイですね。

オーストリアのEからも、
「台風が西日本を襲ってきたと聞いたわ。和歌山?」とメッセージをもらいました。
和歌山だけではなく、三重や奈良なども大変みたいですね。

被災された皆様の一日も早い復興をお祈り致しております。

ところで、オーストリアのEからは、こんなメッセージも。

「ミホ、信じられないかも知れないけど、超ロングレターを書き終えました。
A5サイズで便せん39枚にもなったわ。」

Eとは、いつもロングレターですけど、30枚越えは今までなかったからビックリです。
ちなみに、Eは、いつも便せんは表裏、びっしり書く子です。
読むのは大変そうだけど、楽しみだなぁ~。
明日、ポストに投函するとのことなので、無事届くことを願っております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード