フィンランドへ手紙

フィンランドのM宛ての手紙です。

フィンランドM201108

便せんは、キティちゃんとスポンジボブ
切手は、ベルサイユのバラ
封筒には、パスタの切抜きをマステで貼っただけです。

猛暑のこと、先月あった台風のこと、なでしこジャパン優勝のこと、原発、花火、1ドルと1ユーロは日本円でいくらなのか、などなどを手紙に書きました。

金閣寺のポストカードと、シンガポールの切手セットを買ったときについていた、使ってない便せんを同封しました。

--------------
別のフィンランドのペンパルが現在、来日中なんですが、先週行われた、名古屋での世界コスプレサミットの写真をfacebookに載せていたので、見てみました。
何のキャラクターなのか、私には全然分からないや・・・。
とにかく、みんな、すごいなぁ~と感心してしまいました。


いつも読んでくださって、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード