韓国へポストカード

最近、とても暑いですね
風邪なのか、熱中症なのか、扇風機のあたりすぎなのか分からないんですけど、少し頭痛と喉の痛みが・・・。
明日もこちらでは、36度とラジオで言ってました・・・。
みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。

韓国のDへ送ったポストカードです。
韓国D201106
左には、イチゴのケーキの作り方が簡単に書いてあります。
私はスポンジケーキに生クリームを塗るのが、とても苦手だったりします・・・。

今、フィンランドのペンパルが来日中なんです。
きっと彼女は、日本のこの猛暑に苦しんでいるかも知れない。
フィンランドは、寒い国ですからね。
でも、日本を楽しんでくれているといいなぁ。
私は、8月17日に彼女と会う予定です。
楽しみ。
ちなみに、8月17日はSMAPのアルバム発売日。
昨日、アルバム収録曲を発表していたけど、みんな好きな歌で発売が楽しみだなー。
フィンランドの子も、SMAPが好きだから、買いたいと言ってました


ブログを読んでくださり、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード