オランダ、フィンランドへ手紙

フィンランドのKへ
フィンランドK201105
V6のレターセットで書きました。
1998年のGeneration Gapというコンサートの時のグッズ。
懐かしい~。

部屋の整理をしていたら、机の中にしまってあったのを見つけました。
当時、大切に取っておいたもの・・・

でも、こういうレターセットは相手を選ぶよね。
Kは、ジャニーズが好きなので、喜ぶかな~と思って。

日本のアニメ・漫画も好きなので、ポケモンの切手を貼りました。


オランダのRへ
オランダR201106
ファーストレターです。
たしかキティちゃんが好きだと言ってたから、キティちゃんの便箋で書きました。
自己紹介とかを書きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ミホさん、ご無沙汰しております。なかなか連絡できなくてすみません・・・
理由は私のブログに少し書いてありますが・・・大変な数ヶ月でした。
でも新しくパソコンを購入しまして、ようやく文通も今までのようにできそうです。
ジャニーズって欧米でも人気なんですか?アジアだけだと思いました。
とても喜んでくれると思いますよ^^
(某snsサイトですが、以前の携帯から登録していまして、新しい携帯に変えたので、自動的にマイミクでなくなりました・・・ごめんなさい。)

Re: こんにちは

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ連絡しなくてごめんなさい。
chuchuyamaさんがここ数ヶ月大変だったということは(少しだけですけど)知ってたので、落ち着くまでそっとしておいた方が良いのかな?それとも連絡したほうが良いのかな?と迷っていたんです。
でもこうやって、また交流出来て嬉しく思ってます。

もうだいぶ生活のほうは落ち着いてきましたか?
でも、無理はなさらないでくださいね。

ジャニーズは、ヨーロッパ(特にフランス)、あとアメリカで人気みたいです。
日本の漫画が好きな人は、ジャニーズとか日本のドラマが好きな人が多いかな。

某SNSサイトのことは、全然大丈夫です。

便乗質問ですみません

ミホさん、chuchuyamaさん、こんばんは!
ミホさん、便乗質問で申し訳ありません。
chuchuyamaさんのblog、見ることができますか??
以前も時々あったのですが、何度トライしても途中でかたまってしまって見ることができないのです…。


Re: 便乗質問ですみません

実は私も、以前からchuchuyamaさんのブログを見たり、コメントするまでに2、3回強制終了になってしまうんですよね。
私のパソコンが調子悪いと思ってたんですけど、あやっぺさんも同じような感じなんですね。
パソコンからだと、ライブドアのブログは相性良くないのかなぁ。
何でこうなるのか私も分からないです・・・。
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード