大仏

最近、Cドライブが容量不足だと毎回警告されます・・・。
ディスククリーンアップというのをやってみたけど、それでも警告が出ちゃうよ。
ネットで対処方法を検索してみたけど、意味わかんなくて。
このパソコン、もうかなり使っているからそろそろ危ないのかもな~
色々と消してみたから、とりあえず今は何とか大丈夫です。

桜2011i
愛知県東海市にある大仏。
奈良の大仏より大きいらしいです。
大仏って、鎌倉にしても奈良にしてもお寺にあるけど、これは公園の中にあるんです。
最初、電車の中からこの大仏を見た時は、「何でこんなところに大仏が?」とビックリしたけど、だからといって別に東海市の大仏は観光地でもないと思ってました。
奈良や鎌倉みたいにあまり有名じゃないと思うしね。

でも、マレーシアのYにこの写真を見せたら、「行きたい」って言われました。
マレーシアの子からしたら、大仏は珍しいかも。



関連記事
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード