フランスのパルより

カード3

フランスのSから誕生日カードが届きました。
まさかこの時期にひまわりのポストカードが届くとは。でもちょうど地震で落ち込んでいた時なので、元気が出るポストカードで嬉しかったです。
ありがとう!

昨日のスマスマを見ました。すごく良かったな。生放送だったし、SMAPのメンバーも言葉を選んで話していたのがすごく良かった。中居くんが「義捐金詐欺、やめようよ」とか「今は批判する時期じゃない」って言っていて、本当にそう思いました。批判したいなら、後でもやれる。今しなきゃいけないことは他にもあるよな、と感じました。

SMAPの「どうか届きますように」、昨晩のスマスマで歌っていたけど、改めて良い歌だなと思いました。今、聴いてます。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード