映画

「僕と妻の1778の物語」を見てきました。
ドラマの「僕」シリーズ好きで、この映画も絶対見たいなーと思ってて。
とても感動しました。
こういう夫婦いいなーって憧れたな。
あと、サントラとキレイな景色(特に北海道の大自然の景色)は素敵でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画と本

ミホさん、こんばんは。
最近、映画を観に行く時間がないので、ストレス溜まっていますi-238
「僕と妻の~」は評判がいいので観たいのですが、他にも観たい映画がたくさんあって迷ってしまいますi-201

別記事ですが、『日本人はとても素敵だった』を読みたいと思ったのに、うちの地域の図書館にありませんでした…。
リクエストしてみようかなぁと思っています。

Re: 映画と本

こんばんはー。
「僕と妻の・・・」は良かったですよ。キュンと来るシーンがあって好きな映画です。
私が他に見たい映画は、最近公開された竹野内さんの「太平洋の奇跡」という映画かな。最近「私たちが子どもだったころ、世界は戦争だった」とか戦争の本を読んで、この映画も見てみたいなーと思いました。

「日本人はとても素敵だった」、この本オススメですよー。あやっぺさんところの図書館にはなかったんですね・・・。調べてみたら、この本の出版社には他にも同じようなシリーズの本が出ているみたいなので、そちらはあやっぺさんの近くの図書館にあるかも?是非読んで欲しいです。
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード