フランスへ手紙

フランスA20110114

フランスのAへお返事です。

フランスのIからもらった、錦戸亮くんの手作り便箋を使いました。Iがイラストを描いたそうです。Aもジャニーズ好きなので、この便箋は喜んでくれるかなー?と思って。

写真にないですけど、煮込みハンバーグのレシピを同封しました。レシピを英語に訳すのって本当に難しかったです・・・。Aは少し日本語が出来るので、日本語で少し書いちゃったけど無事理解してくれますように。

クリスマスと大晦日(紅白とジャニーズカウントダウン)について書きました。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード