郵頼した小型印

愛媛の下灘郵便局の風景印について調べていたら、松山観光のHPを見つけました。
http://www.mcvb.jp/oyakudachi/fukeiin.html
松山&道後のオリジナルポストカードいいな~。
風景印は無人駅の下灘駅だそうですが、すごくキレイ!行ってみたいです。
下灘駅画像

イギリスPenpalのお返事を、はがき4枚使って書きました。
タマ&フレンズの小型印が4種類あるので、
1枚ずつ違う小型印を押してもらうよう郵頼しました。
いつもはレターセットで返事を書くけど、
ハガキで返事を書くのも面白いな。
しかも4枚書いたので、palに4回ビックリしてもらう作戦です^^

本当は他のペンパル分の手紙も書こうかと思ったけど、
結局やる気が起こらなくてイギリスのペンパル分だけ書きました。
前回、手紙が紛失してしまったので、今回は無事に4通とも届きますように。
まさかイギリスの郵便物が紛失するとは思わなかったな・・・(イギリスは初めてです)

タマ&フレンズの小型印です。
めちゃくちゃかわいいですよね♡
img_goods02_01.jpg

「スタンプショウ」いつか行ってみたいです。
東京なのでなかなか・・・
スタンプショウのホームページ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード