郵便局の嬉しい配慮

アメリカからポスクロが届いて「6月に結婚します」と書いてあったけど、
かなり癖字の方で、本当に結婚と書いてあるのかな?と不安になりつつ、
「結婚おめでとうございます」というメッセージを送りました。
プロフィールに結婚すると書いてあって、間違いじゃなくて良かったーとホッとしました^^

先週、彦根城に桜を見に行った時に、彦根城のポストカードセットを買いました。
彦根須越郵便局の風景印を郵頼して、
ハガキが届いたんですが、
雨予報だったからなのか郵便局の袋に入ってハガキが届きました。
こういう配慮、とても嬉しいな。
ポストカードは、玄宮園(日本庭園)です。
ここから眺める彦根城、落ち着いた感じですごく好き。
須越郵便局の風景印に彦根城が描かれているけど、
彦根駅からだいぶ遠い・・・
歩いて行ける距離ではないので、郵頼しました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード