手紙は届いているのかな?

イギリス在住のペンパルから、なかなか返事が来ないので
もしかして手紙が紛失したのかも?と心配になり、連絡してみました。
そしたら

「あとでチェックしてみるね」

とのメッセージが・・・。
え??私が手紙を送ったのは、10月と11月だよ~?
もしかして届いてないのかな?

「10月は誕生日カードを同封して、
11月は岐阜中央郵便局から、さるぼぼのご当地カードを送ったんだけど届いている?」

というメッセージをさっきパルに送ったんだけど、
もしかして両方とも届いていないのかな??
とても心配です。

パルとは10年位のやり取りになるんだけど、
こんなに手紙が来ないということはなかったので
もしかしてペンパルやめちゃったのかな?と心配していました。
なので彼女からメッセージが届いて、ホッとしました^^
これからも彼女とは末永くペンパルでいたいので、
メッセージが来たときは、とてもうれしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード