ポスクロで条件厳しめの相手に当たったけど・・・

昨日、彦根城に行ってきました。
彦根城、初めて行ったけど良かった!
今、筋肉痛・・・
石段がすごく登りにくくてキツイし、
しかも天守閣の階段がめちゃくちゃ怖くて、かなり大変!
(わざとそういう造りになっている?)
でも天守閣から眺める彦根の景色(琵琶湖も見えた!)は最高だったよ~^^

ポスクロのこと。
条件が厳しめの相手にポストカードが届きました。
封筒に入れてと書いてあったけど、
「封筒に入れなくてごめんなさい」と丁寧に謝ったうえでカードを送ったので、
相手がどういう反応をするかドキドキしてました。
彼女から「ポストカードありがとう。とても気に入ったわ」というメッセージとお気に入り登録をしてくれたので嬉しかったです。
条件厳しめのベテランの方だったので、ドキドキしたけれど、
丁寧にお断りのメッセージを書いたうえで、
心を込めてカードを送ることは大切だなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード