ロシア宛ての郵便日数は…

カールは三重県で売るの?という話になったんだけど
三重県では売らないらしいです。
三重は東海三県(愛知、岐阜、三重)と言われているけど
言葉は関西弁だし、結局どっちなのか分からなくて。
今日みたネットニュースに
「三重県は、中部地方にも近畿地方にも属していると考えています」
と書いてあってたんだけど、結局どちらなのか分からないという答えでした^^;;
ていうか今、カール全然売ってないよ~?
どこにあるの??買占めされているのかしら??

日本郵便のサイトでは
ロシア宛ての郵便日数は9日
となっていて、びっくりしちゃったよ~。
2か月はかかるよね??
本当にロシアまで9日で届いているんだけど、
そこからが長いということかな~?
国土が広いとはいえ、なんで2か月もかかるんだろう?
不思議・・・(゚д゚)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カールなくなるとかなんとか聞いたような、
もうないのかな?
ポテトチップも消える噂あったけど売ってる気がする。

ポスクロって、気の長い遊びだけど面白そうですね☆

Re: No title

カール、うちの近所のスーパーは全然売ってないですよ~。
でも大阪とか西日本に行けば、これからも売られると思うし
まったくなくなるというわけではないのに
何で今、お店からカールが消えたんだろう?と不思議です。

カルビーのポテチ、先週、すごいいっぱい入荷してました。
去年、じゃがいもが台風の影響を受けたみたいだけど、今はどうなんだろう?

ポスクロ、面白いですよ~。
いろんな国からポストカードが届くのは楽しいです。
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード