オーストリアPALへお菓子

先月、オーストリアのペンパルにチョコレートとかせんべい🍘を送ったのですが、届いたという連絡がきてほっとしました。

1429-l.jpg
「ナッツボン」というあめも同封したんですが、これは最近わたしがハマっている飴です。
スーパーでたまたま買ってみたら、おいしくて
検索してみたら、「ナッツボン懐かしい」と言っている人が多くて、結構前から売っていたんですね~。
私は全然知りませんでした・・・
でもこのあめ、しばらくハマりそうです。
パルもナッツボン気に入ってくれるといいな
彼女からも誕生日メッセージもらいました。ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

mihoさん、こんばんは!mihoさん、お菓子はすごーく喜ばれますよね♪。「日本のお菓子は、すごーく美味しい!」って、パースのファミリーも喜んでくれたし、メルボルンのステイ先でも、同じくスティしてた子たちが喜んで食べてくれました。私は抹茶系のキットカットにしました(笑)。TVで、お土産No.1ってやってたので(笑)。
私も、ナッツボン、気になります(笑)。

最後に、お誕生日おめでとうございます^^。
ステキな一年にしましょうネ^^。

Re: お誕生日おめでとうございます!

こんばんは。メッセージありがとうございました。
キットカット、お土産ナンバー1だったんですか?知らなかった。
以前、パルから「日本はキットカットがいろんな種類があってうらやましい」と言われたことがあります。
普通のキットカットは手に入るみたいですが。
ちなみに私は普通のキットカットが1番好きだったりします。

ナッツボン、食べたことありますか?
はじめて食べたんですけど、めっちゃおいしくてハマっています。
飴のようだけど、すぐにカリカリかんでしまうので、すぐなくなってしまいます^^;;

誕生日メッセージありがとうございました。
お互い良い一年になるといいですね!
プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード