オーストリアの仲良しペンパルから手紙

オーストリアのペンパルから「You'll be in my heart知っている?」と聞かれました。
(ターザンの歌です)
この歌、すっごく大好きな歌で何度も聞いた歌だから、突然こんな質問をされてびっくり!
当時わたしはV6の大ファンで、V6とか嵐について手紙で紹介していました(というか勝手に書いただけ^^;;)
それで興味を持ってくれた彼女が、チェコのMちゃんと一緒に動画を見てくれたのです。
「あなたがMちゃんと一緒に見たというV6のメンバーが歌っているんだよ~」という返事を
今週ディズニーランドへ行くので、そこから手紙を投函したいなと思っています。
ちなみにチェコのパルは、私がチェコにペンパルが欲しくて、
オーストリアのペンパルに紹介してもらったのが縁で、手紙のやり取りが始まりました。
ふたりとも文通期間は長いですけど(オーストリアのパルは10年以上です)
これからもやり取り続くといいな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード