アメリカPALから謝られて・・・

アメリカのペンパルから謝れた・・・
トランプさんが日本を批判しているって伝えたら、まさかパルから謝られるとは・・・
パルは全然悪くないのに
(それか、トランプさんに投票したので、それを謝っているとか?!)

「安倍さんとトランプさんはゴルフをするらしいけど、私はぜんぜんゴルフに興味ない」って伝えたら
「わたしもゴルフはまったく興味ないわ」と言っていました。
リオ五輪の時、ゴルフがオリンピック競技になったという話を他のペンパルとしたことがあるんだけど
そういえば誰一人として「ゴルフが好き」というパルに会ったことないな。

(英語メモ)
「'course」は話し言葉で、「もちろん、当然(of course)」というそう。

I'm super happy. 「超幸せだよ~」というんだそう。
super、使う人と使わない人がいるそうなので、アメリカ人のペンパルは使うのか聞いてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード