ハンガリー宛てのハガキ

年末から風邪を引いて2週間となるのに、まだ治らない!
『咳とまらない」で検索してみると、最近、咳喘息になる大人が増えているとのこと。
咳があまりにもひどくて、まさか咳喘息かも?と思ったけど
今朝になってようやく咳が落ち着いてきました。
ただまだ風邪の症状はおさまらないけど・・・
早く治ってほしいよ~。

12月中旬に出したハンガリー宛てのポストカード、昨日やっと届いたとの報告があって、ホッとしました。
彼女はフィリピン出身で、フィリピンに手紙を出したとき、何度か紛失したことがあって「ハンガリーの方がフィリピンより郵便事情良いかな?」と何となく思ってたけど、ハンガリーもあまり良くないのかな??
同時期に手紙出したチェコには、とっくに届いていたけど・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKラジオ「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード