18円切手

こんにちは。
年賀状発売されましたね。
年賀状はまだ何もしていませんが、同じ日に発売された海外グリーティング(差額用)18円切手」は予約済みです。
(一応50枚予約しました)
切手引取りに行った時、「エアメールシールください」と言ったらくれるかなぁ?
いつも手紙を出すときは、自分で「air mail」ってペンで書くか、AIR MAILスタンプを押していて、エアメールシールをもらったことがないんです。(郵便局の人もくれないし・・。だから言いづらくて。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miho

Author:miho
好きなコト:海外文通、マンガを読むこと、ポストカードを集めること。
NHKの「まいにち中国語」でゆっくりと中国語を学習中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
読書メーター
mihoの最近読んだ本
タグ

フランス オーストリア スロヴァキア カナダ マレーシア オランダ 中国 シンガポール スペイン インドネシア フィンランド イギリス ペンパル デンマーク ギリシャ 香港 ドイツ 台湾 ヴィクロテ チェコ アメリカ タイ 切手 日本 ベルギー 

リンク
ブログ内検索
RSSフィード